【プロが教える】眉毛に使うだけで垢抜ける!マル秘パウダーを紹介♪

2021.1.5 19:20
【プロが教える】眉毛に使うだけで垢抜ける!マル秘パウダーを紹介♪サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

メイクの中でも1番悩みの多いアイブロウ
形や色によりお顔の印象も変わりますよね。
そんなアイブロウですが、アイブロウパウダーってどうやって選んでますか?

基本的には、髪色に合わせてか少し暗めの色で合わせると失敗がないですが、色んなブランドから様々なタイプが発売されているので悩んでしまいますよね。
今回はいつものアイブロウパウダーをこれに変えるだけで簡単に垢抜けるオススメのアイブロウパウダーをご紹介します♪

【別の記事】【プロが教える】マスクのカラー別!マスク×アイシャドウの似合わせメイク術

Celvoke/インディケイト アイブロウパウダー

Celvoke/インディケイト アイブロウパウダー03
Celvoke/インディケイト アイブロウパウダー03

今どきの洗練眉が作れるCelvokeの大人気アイブロウパウダー!
おしゃれになるだけでなく、その色持ちの良さ、発色や描きやすやも文句なしなんです。

この03のカラーは、絶妙なブラウンにパープルが入った珍しいカラー。
見た目の明るさとは裏腹に、肌にのせるとパープルのニュアンスのある深みブラウンに。

この3色を使い眉を描くとテクニックいらずにいつものアイブロウがおしゃれアイブロウになるんです!

使い方は?

まずは付属のチップで眉山のあたりから眉尻に①のカラーをのせます。

眉山から
眉山から

次に②のカラーを眉山から眉頭に向かってのせていきます。

毛の流れに沿って
毛の流れに沿って

足りない眉尻や毛の無い部分はアイブロウペンシルで描きたします。
最後に③のカラーを眉骨に。
眉尻のちょうど下あたりになる眉骨部分に明るい色をのせることでメリハリが出せますよ。

ハイライトとして
ハイライトとして

他のカラーもおすすめ!

このブラウンパープルのカラーもおすすめですが、Celvokeのアイブロウパウダーは全7色展開。
他には見ない珍しい色味のアイブロウパウダーもあります!

自分の髪色や、服のトーンに合わせて、ニュアンスのあるおしゃれなアイブロウを楽しんでみるのもいいかもしれません♪

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100