俳優・神尾楓珠が今年クリスマスギフトを贈りたい大切な相手とは?

2020.12.7 19:10
俳優・神尾楓珠が今年クリスマスギフトを贈りたい大切な相手とは?サムネイル画像
ロクシタンジャポン株式会社

「#今年はみんなサンタクロース」をテーマに、ロクシタンがクリスマスギフトにまつわる様々なコンテンツを展開中の特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」に新たなコンテンツとして俳優の神尾楓珠さんが登場した。

初めてギフト選びに密着

ロクシタンジャポン株式会社
ロクシタンジャポン株式会社

新コンテンツとして登場するのは、目ヂカラ世界遺産とも言われるイケメン俳優の神尾楓珠さん。

ロクシタンカフェに呼ばれて急遽ギフト選びにチャレンジすることに。初めてギフト選びをするという神尾さんが、今年のクリスマスにギフトを贈りたい大切な相手とは?またその方に伝えたいメッセージとは?ギフト選びに密着した様子を動画で公開する。

「2人を想像しながら、選びたいと思います」。ソワソワしながらも、ギフトを真剣に選ぶ姿を披露。

いま若い女性に大人気のイケメン俳優・神尾楓珠さん。実はギフト選びがあまり得意でないと言う神尾さんは、「こういうキラキラした空間にくるの初めてで…ソワソワしちゃいます笑」と緊張。「でも、渡すからには喜んでもらいたい。」とギフト選びをはじめた。

ヘアケアのコーナーが気になる神尾さん

ロクシタンジャポン株式会社
ロクシタンジャポン株式会社

「髪からいいにおいがすると、自分も頑張れると思う、笑」と、照れて笑うかわいい神尾さん。
お店の中でいろいろな製品を見て回る神尾さんは、ヘアケアのコーナーが気になる様子。「普段香水をあまりつけないのでシャンプーの香りで勝負する」という神尾さんは、シャンプーの香りにはこだわるタイプだそう。

神尾さんが好きな香りというローズシリーズのコーナーでは、恐る恐るフェイスミストも初体験!初めてフェイスミストを試した神尾さんはどうなったのか?お茶目な神尾さんの様子は必見。

無事にギフト選びも終わり、「ワクワクした」と楽しんでくれた神尾さん。最後に語った、ギフトを贈る大切な相手とは誰なのか。またギフトを贈る相手へどんなメッセージを語ったのか。ぜひ動画をチェック。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100