【プロが教える】眉毛にコンシーラー!?眉毛上級者になれる簡単テクニック

2020.12.8 19:50
【プロが教える】眉毛にコンシーラー!?眉毛上級者になれる簡単テクニックサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

眉毛をきれいに描くのが苦手な人って、実は意外と多いはず!
「うまく描けたけどぼかし過ぎた…」「なんだかメリハリがない…」

そんな時には「コンシーラー」を使ってみましょう!!

今回は眉毛にコンシーラーを使って上級者眉毛に大変身できるテクニックをご紹介しちゃいます☆

縁取る

縁取る
縁取る

コンシーラーで眉毛の上下を縁取ることで、眉毛の形がくっきりと浮かび上がります。
立体感が生まれ、大人の女性らしい凛とした印象になります♪

眉山に

眉山に
眉山に

眉山が上がりやすい方は必見です!!
どう描いても角度のる眉毛になりやすい方。
眉山に元々、眉毛のえくぼがあって影になりやすい方にも!
眉山の1番高い位置の上部分のみにコンシーラーをつけて影をカバーしましょう。
そうすると、なだらかなアーチ眉が浮かびあがってきます。

産毛に

産毛に
産毛に

眉毛のまわりにある産毛。
産毛があると眉毛がぼやっと見えてしまいます。
そんな時は剃る必要はございません!!
産毛にフワッとコンシーラーをつけることで産毛による影が目立ちにくくなり、眉毛が自然にみえます!

プチプラでもOK!

いかがでしたか?

使うコンシーラーも手持ちのものか、100均やドラッグストアで手に入れられるプチプラでOKなので、ぜひトライしてみてください♪

Text & Photo by RIE

RIE Instagram アカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100