【プロが教える】プチプラくすみピンクで叶える大人アイメイク

2020.11.5 19:20
【プロが教える】プチプラくすみピンクで叶える大人アイメイクサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

目元の印象ってこのマスク生活の中でもとても大事ですよね!

今回は皆大好きプチプラのCANMAKEから登場した新色のアイシャドウパレットで、秋にトライして欲しいくすみピンクを使った大人っぽアイメイクの方法をご紹介します♪

CANMAKE/シルキースフレアイズ04

この投稿をInstagramで見る

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿 –

中にはチップもしっかり入ってます!
アイホールなど全体にのせる時は左大きいチップでのせ、キワなど細かい部分は小さいチップでのせていきます。

くすみピンク大人っぽアイの作り方

使う色は1,3,4
使う色は1,3,4

今回使う色はくすみピンクメイクなので、1,3,4の3色です!
まずはパレットの3のカラーをアイホール全体にのせます。

3のカラーをアイホール全体に
3のカラーをアイホール全体に

次に3のカラーを下まぶたの黒目外側1/3くらいの幅にのせます。

下まぶたにも
下まぶたにも

4のカラーをまぶたの目尻のキワに重ねてぼかしていきます。
アイラインを引く位置くらいを目安にキワにしっかりいれて下さい。

一番濃い色はまぶたのキワに
一番濃い色はまぶたのキワに

最後に、1のカラーを目頭から黒目下くらいの位置にいれます。涙袋の完成です!
目頭に明るいカラーを入れると透明感がでますよ!

完成!

甘すぎないピンクカラーのメイクが完成!
甘すぎないピンクカラーのメイクが完成!

くすみピンクは甘くなりすぎないので、オフィスメイクからデートメイクまで幅広く活用出来ますよね!
是非秋の大人っぽくすみメイクに挑戦してみて下さいね!

Text & Photo by JUN

Text & Photo by JUN

web:172.30.1.254