ダレノガレ明美プロデュース香水「D ting」の新作「フレイン マジェスティ オードトワレ」がEC先行発売開始!

2020.10.20 19:10
ダレノガレ明美プロデュース香水「D ting」の新作「フレイン マジェスティ オードトワレ」がEC先行発売開始!サムネイル画像
株式会社ウエニ貿易

ダレノガレ明美プロデュースフレグランスブランド「D ting(ディーティン)」が、新作となる第6弾の香水をECサイト先行で10月19日(月)より新発売する。

ノート(香調)はホワイトリリーとプラムの香り

ノート(香調)
ノート(香調)

「ディーティン フレイン マジェスティ オードトワレ」は、“芯の強い”女性にそっと寄り添う、やさしく香るホワイトリリーと、プラムの甘さがマッチした香り。

ダレノガレ明美さんがこだわり抜き、何度も試作を繰り返し、香りのテーマにぴったりの洗練された美の香りとなっている。

ダレノガレ明美さん メッセージ

“芯の強い”あなたにそっと寄り添う香りが今回のテーマ。

エレガントで華やかなホワイトリリーの香りが印象的、プラムの甘さで女性らしさも引き立ててくれるはず・・・▽
これをつけると、なにごともうまくいきそうな気がする♪
今回も素敵な香りにに仕上がりました。是非試してほしいです▽
(▽はハートマーク)

ボトルデザイン

スワロフスキー入り
スワロフスキー入り

4月に発売した第5弾からデザインをリニューアル。クラシカルで、存在感があり、写真映えもする、大人女子にぴったりのデザイン。

ダレノガレ明美さん本人のツイッターアカウントでアンケートを実施、そこで選ばれたものを採用。ファンと一緒に作った香水とも言える。

さらに、スワロフスキーを3粒入れることにより、使うたびにキラキラと輝きを感じることで、幸せな気持ちを盛り上げられるように、との想いを表現。

まさに商品名、香り、ボトルのデザインに至るまで、ダレノガレ明美さん本人の想いが強く詰まったフレグランスとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100