【プロが教える】急なお泊りでも安心!寝起き可愛い消えない眉の作り方

2020.9.29 19:00
【プロが教える】急なお泊りでも安心!寝起き可愛い消えない眉の作り方サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

すっぴんをいきなり人に見せるのは誰もが抵抗ありますよね。
特に気になる相手にはなかなか見せたくない方も多いはず。

急にお泊りになってしまった時、メイクしたままお風呂に入れないし...眉毛が消えてしまう!と焦った経験ありませんか?!

そんな時でも安心の消えない眉毛が作れるアイテムがあるんです!

フジコ/眉ティントSVR 03ライトブラウン

それが、フジコ眉ティントSVR 03ライトブラウン。

筆先が眉尻まで綺麗に描けるナギナタ型になっているので描きやすく、失敗してもジェルが乾く前なら綿棒などですばやく取り除けば修正もOK!

使い方

使い方は簡単!
まずは眉毛の余分な油分をティッシュなどでおさえ整えます。
あとは自分好みの形に眉の上から塗るだけ!

塗ったら乾くまで10分程度触らず放置します。
3日程度色持ちをさせたい場合は2時間以上置くと効果的ですよ♪

ティントを塗布してみると…
ティントを塗布してみると…

完全に乾いたら指で剥がしていきます。
こんな感じでスルっと剥がせます。

スルッとはがせます
スルッとはがせます

いかがですか?
とても自然に眉毛が色づきました!

ナチュラルなカラーに!
ナチュラルなカラーに!

お泊りはもちろん!
プールや温泉、ジムなどでも安心ですよね♪

フジコの眉ティントは3種類

カラーは、ショコラブラウン、モカブラウン、ライトブラウンの3種類の他、現在はWEB限定色のグレーブラウンも販売中。
自分の髪色に合わせて選べます。

眉描きが楽になるので、メイクが時短にもなってとっても便利ですよ!

是非試してみて下さいね!

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254