ダメージまつ毛に!プロおすすめのまつ毛ケアはこれ

2020.9.25 19:55
ダメージまつ毛に!プロおすすめのまつ毛ケアはこれサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

目ヂカラupにかかせないのが“まつ毛”ですよね!

そんなまつ毛も、毎日のビューラーやマスカラによるダメージ、まつ毛エクステでまつ毛が抜けてスカスカになってしまったりと、なかなか悩みはつきないもの…。

そんなダメージまつ毛におすすめしたいのがこちら。

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

まつ毛エクステ・まつ毛パーマをされてる方も使用OK!

まつ毛ケア成分が8つも入っていて、まつ毛にハリコシを与えて、今あるまつ毛をキープしてくれます!

特徴的なふわふわカールチップで生え際から塗りやすく使い心地も◎!

使い方

ふわふわカールチップでまぶたにフィット
ふわふわカールチップでまぶたにフィット

使い方も簡単3ステップのみ。
まつ毛美容液は、朝晩洗顔後のスキンケア前に使用するのがおすすめです!

1.まず上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗ります。

2.まつ毛の根元からまつ毛を持ち上げるように毛先に向かって塗ります。

3.下まつ毛にもしっかりと、チップの先端を使って目尻の際まで塗って下さい。
※目の中に液体が入らないように気をつけて!

まつげケアは大切!

お肌と同様、美しいまつ毛を保つ為にも、お手入れする事が必要です。

ぜひスキンケアアイテムに加えて、皆さんもまつ育を始めてみて下さいね♪

Text & Photo by JUN

JUN オフィシャルInstagram

関連記事

web:172.30.1.254