指原莉乃がテレビ出演でも愛用した優秀リップ4選

2020.8.14 22:56
指原莉乃がテレビ出演でも愛用した優秀リップ4選サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

指原莉乃さんが自身の公式Twitterでベストリップについて投稿。

テレビ番組の出演時などでも使用したという厳選したおすすめのリップアイテムを紹介しました!

トムフォード LIP LACQUER LIQUID TINT

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿

03は自然なピンクで、シーン問わず使いやすいカラー。

05は、指原さんがNHK紅白歌合戦やレコード大賞などの音楽番組で使用していたカラーとのこと。

どちらも発色は強いため、唇に軽く置いて薄く伸ばすのがおすすめの使用法。最初は米粒サイズよりも小さいサイズを伸ばして、中央だけに重ねるのがベストといいます。

指原さん曰く「落ちない、荒れない、乾かない」という優秀なリップです。

エレガンス リクィッドルージュビジュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレガンス コスメティックス(@elegance_cosmetics)がシェアした投稿 –

指原さんがお直し用として愛用しているリップです。

食事の際には先ほど紹介したトムフォードを塗った後に、乾いたと感じたら上からササっと塗って使っているそうです。

潤い感もたっぷりで、発色も自然なので使いやすいリップとなっています。

08以外のカラーについても「全色かわいい」という一品です。

シュウウエムラ ラック シュプリア

 

この投稿をInstagramで見る

 

shu uemura(@shuuemura)がシェアした投稿

指原さんが潤いとツヤ感が出て、なおかつ色落ちしにくいと評するリップです。

BG04は指原さん曰く“シンプルで万人ウケするようなピンク”となっており、「場所を選ばず使えると思います」とオススメしていました。

クラランス コンフォートリップオイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLARINS JAPAN (クラランス)(@clarinsjp)がシェアした投稿 –

指原さんが「無人島に持っていくならこれ」と一押ししているリップオイルです。

指原さんは色付きタイプのキャンディーと、色がつかないタイプのレッドベリーがお気に入りとのこと。

実際に試してみることも大切!

指原さんは「リップは色も荒れる荒れないも本当に人によるので…」と忠告しながら、実際に店舗などで試してみることも大切だともコメント。

指原さんオススメのベストリップ系アイテムを店舗でも試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

web:172.30.1.254