横浜流星、田中圭との“あな番”2ショットにファン歓喜「イケメンコンビ」「最高に素敵」

2019.6.24 17:30

俳優で歌手の横浜流星が、6月24日、田中圭との2ショットを公開した。

横浜は、自身のInstagramにて「本日22時から『しゃべくり007』に田中圭さんと出演します。皆さん是非!!」「 #22時から #しゃべくり007 #田中圭さんと #優しい兄さんです #ぜひ!!」と、コメントとハッシュタグを添え、田中の手が横浜の肩に乗せられた2ショットを公開した。

先日、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』に、6月30日放送分からの出演がアナウンスされたばかりの横浜。田中が主演を務める同ドラマは、謎が謎を呼ぶ展開がネットなどで大きな反響を見せている作品で、横浜演じる大学院生・二階堂忍が今後どのようにストーリーに関わっていくのか、関心が集まっている。

この2ショットの公開に、ファンからは「田中圭さんとのコンビ、なんか癒されます」「流星くん&田中圭くんのイケメンコンビ」「このコンビ最強だよー」「最高に素敵2ショット〜」「優しい兄さんとカワイイ弟」などと絶賛のコメントが寄せられたほか、「絶対リアタイしまーす」「テレビの前で正座して見ます」「放送、楽しみしてます」などと、『しゃべくり007』への期待の声も上がっていた。

また、横浜は、22日にもInstagramを公開しており、その際は「『あなたの番です』順調に撮影進んでます。明日も二階堂として、しっかりと生きたいと思います。」などとコメントを添え、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』に出演中で、他の作品でも共演経験のある浅香航大と皆川猿時との3ショットを公開していた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク