水嶋ヒロ、4歳愛娘の一言で継続している“ある事”に反響「健気すぎる」「そりゃ頑張っちゃう」

2019.6.21 17:53

俳優で実業家の水嶋ヒロが21日、オフィシャルブログを更新。4歳の愛娘から言われた「パパ、かみながいほうがすきよ」のきっかけで髪を伸ばし中と明かした。

この日「パパと娘 髪伸ばしちゅう」と題して更新したブログは、「どう?ちょっと伸びたよね!?」と自撮り写真を公開した水嶋。「1ヶ月に1センチくらいらしいからね‥なかなか時間かかる」と今の長さから約5センチ伸ばそうと思っていることや、「あと5ヶ月か‥おそらくクリスマス頃には完成してるんじゃないかな?‥もう1年の半分過ぎたってことか はや」とつづった。

また、「髪を結ぶのがマイブーム」という長女について触れると、「もともとは娘から‥「パパ、かみながいほうがすきよ」って言われてそれでハリきって伸ばしはじめたんだよね」と髪を伸ばし始めたきっかけを明かし、妻からの「もっと長くなったら髪結んだりされるかもよ?」という言葉に「確かに‥でも、そんな娘との思い出も‥(想像中)かなりアリだな はやく伸びろ~ 笑」とコメントした。

この投稿にファンは「そのうちヒロ君の髪の毛で三つ編みの練習とかするのかな笑」「どこまで伸びるのか今年の年末が楽しみです」「姫からの希望なら…そりゃ頑張っちゃうよね」「娘のために健気すぎる!!!笑」「娘ちゃんのことばは偉大だ!」など様々なコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、今年4月には絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

関連記事

関連リンク