木下優樹菜、フジモン&娘との“久しぶり”家族ショットに反響「1番お似合い」「幸せそう」

2019.6.18 20:10

6月17日、木下優樹菜が自身のInstagramに動画を投稿し、反響を呼んだ。

木下は、自身のInstagramアカウントに「さっつえっ」とコメントを添え、撮影に携わったと思われる男性とのツーショット写真を公開。

この投稿に、木下の夫のFUJIWARA・藤本敏史が最近Instagramに登場しないことなど、藤本に言及するコメントが見られた。

すると、同日に木下は「フジモンはー?てみんないうじゃんっ」「もーぱぱインスタやってよ はいどうぞ げんきだよまいにち」というコメントと「#うるさいしブスだから口スタンプ!!!!」というハッシュタグと共に、木下と口元がスタンプで隠されている藤本と娘の3人が写っている動画を投稿した。

この投稿に、コメント欄では「ふじもんちゃんと生きてた」「元気でよかった笑笑」「久々な感じするー」「なんだかんだ仲良くていつも癒されてます」「フジモンとが1番お似合いですよ」「永遠に仲の良い夫婦で居て欲しい」「幸せそうで羨ましいです」といった声が相次いで寄せられた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク