片寄涼太、aikoへの“つれない態度”の理由にファン反響「凄く謙虚」「分かります」

2019.6.17 19:40

片寄涼太、aikoへの“つれない態度”の理由にファン反響「凄く謙虚」「分かります」サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

6月15日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太がInstagramに載せたaikoへのメッセージが話題となっている。

6月14日に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演した片寄は、同じく出演者として登場したaikoについて「aikoさんの楽曲大好きで…」とコメントするなど、楽曲へのトークを展開した。

その後、片寄は自身のInstagramに「実はご一緒させて頂いたとてもとても尊敬するaikoさんからこのような貴重なものを頂いてしまいまして、、」と、aikoの直筆と思われるメッセージが入ったCDアルバムの画像を投稿。

アルバムに書かれたaikoからの「片寄君はいつもつれない態度でさみしいです」等のメッセージに対して、片寄は「思いっきり喜んでしまいたいくらい嬉しいのだけれどコメントを読むと申し訳なさが。。。本当に楽曲も歌詞も大好きで素晴らしくて ライブDVDなどもたくさん持っていて 拝見させて頂いていて、どうすればこんな曲、音楽がつくれるんだろうと尊敬する気持ちのあまり、自分のような人間がなにかお言葉をおかけするのも烏滸がましいのではないか…と、いつも考えて悩んでしまい。。その結果、書いて下さっているように明らかに固まってしまいつれない態度になってしまっていることが大変申し訳ないなと今回感じました。。」と、尊敬の念から言葉をかけることを躊躇していることを明かした。

片寄は続けて「ですがこのような形でお言葉を添えて頂いたアルバムを宝物のように大切にして、aikoさんの音楽をたくさん聴いて自分も頑張りたいと思います もしまたご挨拶できる機会があったときにはもっと明るくご挨拶できるようにそういった部分も頑張りたいと思います」とコメント。

この投稿に対してファンからは「凄く謙虚ですね」「涼太くんの愛きっとaikoさんに伝わってるよ」「次はaikoさんと楽しくおしゃべりができますように」「尊敬してる人前にするとつれない態度になっちゃうの分かります」「次会うときは絶対最高の笑顔でご挨拶出来ますよ」と、片寄のへの共感や、応援の声が集まった。

関連画像

関連記事

関連リンク