AAA與真司郎、メンバー5人の記念ショット公開に反響「嬉しすぎる」

2019.6.17 11:50

6月15日、AAAの與真司郎がメンバー5人の集合ショットを公開した。

與は自身のInstagramにて「AAA FAN MEETING ARENA TOUR~FAN FUN FAN~セキスイハイムスーパーアリーナ2公演ありがとうございました」とコメントを添え、メンバー5人の集合写真と、この日のMCを務めたX-GUNの西尾季隆と共に撮影した6人の写真を公開した。

現在「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~」を開催中のAAA。この日は、宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて初日を迎えていた。

この写真の公開に、ファンからは「久しぶりにみんな集まってる画像見て涙がちょちょぎれそう」「久しぶりにみんな集まってる写真見れて嬉しいです」「久しぶりのメンバー集合ショット嬉しい」「メンバーの集合写真嬉しすぎる」などと喜びの声が上がったほか、4大ドームツアーが決定したことから「ドームツアー決定おめでとう」「ドームツアー楽しみですっ」というコメントも多く寄せられていた。

AAAは2019年11月~12月にかけて、AAAの4大ドームツアー開催が決定したほか、8月17日に開催される「a-nation 2019」でヘッドライナーを務めることが発表されている。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク