辻希美、長女との“タピオカ”2ショット「嬉しい〜」&1日早い父の日の家族ショットも公開

2019.6.16 19:15

辻希美が、家族の写真をブログで公開した。

辻は、6月15日、自身のブログで「今日はシエルに来たお客さんがゴンチャのタピオカをお土産に買って来てくれて 仕事終わりのママが届けてくれました」「嬉しい〜 嬉しい〜 嬉しい〜」と、タピオカドリンクをもらったことを報告。そして「しかも希空の分まであり 2人で美味しく頂きました」とコメントを添え、長女と2人並んでドリンクを飲む2ショットを公開した。

また、翌16日には「今日はたぁくんが朝からお仕事で私も夕方イベントがあったりでなかなか時間が合わなそうだったので」「我が家の父の日は昨夜子ども達から「ありがとう」の気持ちと共にプレゼントとメッセージカードをプレゼントしました」「1日早い父の日でしたが、、、たぁくん凄く喜んでくれて良かったです」などとコメントを添え、息子たちからプレゼントをもらい喜ぶ様子の夫・杉浦太陽らの写真や、家族6人が集合した写真を公開した。

辻は昨日、26日の5時55分から5時間にわたって生放送される「テレ東音楽祭2019」に加護亜依とのユニットW(ダブルユー)として出演することが発表されたばかり。本人もInstagramにて「あいぼんと2人で13年ぶり??の歌番組」「はぁ〜ドキドキわくわく」と心境を綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク