TSUBAKI CMで話題沸騰の新人LUHICA、圧倒的な歌唱力で観客を魅了

2013.7.16 17:05

TSUBAKI CMで話題沸騰の新人LUHICA、圧倒的な歌唱力で観客を魅了サムネイル画像

無名の新人ながら、デビュー曲「独り言花」が資生堂TSUBAKIテレビCMに起用され、ロングヒットを続けているLUHICA(読み:ルヒカ)。

先日7月12日(金)のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)に緊急出演した際、それまで隠されていた素顔を明らかにし、更なる話題を呼んでいる彼女が、7月15日(月・祝)にお台場ヴィーナスフォートにて、デビュー記念ミニライブを行った。

急な告知にも関わらず、約500人が集結した今回のミニライブは、司会の「LUHICAの登場です!」という掛け声とともに、教会広場の扉が開き、「独り言花」を歌いながら登場するという印象的なオープニングで幕を開けた。

「独り言花」を歌い終え、笑顔で「ありがとうございます!」という17歳らしい初々しい挨拶をしたLUHICAは、自身が大好きだと語るAdeleの「Someone Like You」をピアノの伴奏に合わせ堂々と歌いきった。

最後にもう一度「独り言花」を熱唱し、「今回は私のデビュー記念ライブということで、短い時間ではありましたが聴いて頂いて、ありがとうございました」というコメントと、愛らしい笑顔、会場の大きな拍手でミニライブが締めくくられた。

終演後の「すごく緊張しました」というコメントからは想像できない、歌唱の際の堂々とした風格と、MCで時折見せるあどけない笑顔のギャップが印象的で、彼女の魅力が垣間見えるライブとなった。

期待の大型新人の更なる活躍に目が離せない。
■リリース情報
デビューシングル「独り言花」
6月12日(水)発売

初回生産限定盤(SRCL-8309~10)CD+DVD 1,575
通常盤(SRCL-8311)CDのみ 1,223

<CD収録内容>
M1.独り言花
M2.愛の讃歌
M3.独り言花~English ver.~
M4.独り言花~off vocal ver.~

<DVD収録内容>
「独り言花」MUSIC VIDEO
■オフィシャルHP

関連画像