キンプリ平野紫耀、女性観を語りネット賞賛「素敵」「素晴らしい」

2019.6.13 7:30

キンプリ平野紫耀、女性観を語りネット賞賛「素敵」「素晴らしい」サムネイル画像

6月11日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したKing & Princeの平野紫耀の発言がネットで反響を呼んだ。

番組では“私がキュンとする異性の言動”というテーマでトークを展開した。その中で、紺野ぶるまが「旦那さんの話なんですけど」とし、一緒にスーパーに行った際、さんまの刺身を袋に縦に入れて怒られた夫が刺身を横に持って後ろから歩いてきた姿にキュンとしたというエピソードを披露した。

その流れで相手から間違った言動を指摘された時どうするか聞かれた平野は、「『ごめんね』って僕は素直に謝りますね」と即答。

そして明石家さんまから「買い物とか行ってあげようと思う?将来」と聞かれると平野は「絶対行ってあげたいです」とコメント。「僕は、女性の方が立場上って絶対考えちゃうんですよ」「男って女性から必ず出てきてるんで女性には逆らえないものだと思っています」と発言するとスタジオから「素晴らしい」という声とともに拍手が起きた。

この放送後ネットでは「いつも思うけど紫耀くんの女性観すてきだな」「女性の方が立場が上だと思う理由が素晴らしい」「スタンディングオベーションしたくなった」「顔も良いのに考え方も素敵」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事