V6岡田准一の“筋肉ネタ”披露にネット「面白い」「大好物」

2019.6.12 20:30

V6岡田准一の“筋肉ネタ”披露にネット「面白い」「大好物」サムネイル画像

6月11日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演したV6の岡田准一が、ネットで反響を呼んだ。

番組では、街歩きをしながら岡田らが様々なトークを展開した。その中で、番組MCのヒロミから、色んなところにご飯を食べに行ったりするのか聞かれると岡田は「よほど美味しいとかっていうのがあったら行ったりとかしますけどね」と返答した。

それに対しヒロミは「美味しいとかっていうよりもあれでしょ。筋肉にいいものしか食べない…」とツッコむと岡田は「そんな筋肉バカじゃない」と答え笑いを誘った。

岡田はその後、洋菓子店を訪れシュークリームのシュー生地にクリームを注入する体験をすることに。そして、クリームを入れると片手で持つシュー生地に重みが感じられるということから、再びヒロミから「二頭筋鍛えられるんじゃないの」「筋肉に聞いてからじゃなくて大丈夫?」と“筋肉キャラ”を振られると、自身の上腕二頭筋を見つめ「大丈夫かい、おい。俺の筋肉、大丈夫かい」と筋肉に話しかけるネタを披露し周囲の笑いを誘った。

この放送後ネットでは「ヒロミさんめちゃくちゃ岡田くん筋肉推ししてる…(笑)」「岡田くん筋肉キャラになってるw」「筋肉いじりは大好物」「筋肉ネタに上手に乗る岡田くん」「筋肉キャラでいじられてて面白い」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事