広瀬すず、“高校生から食べていないもの”明かし、水卜アナ「衝撃」

2019.6.12 7:20

広瀬すず、“高校生から食べていないもの”明かし、水卜アナ「衝撃」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月11日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に広瀬すずが出演した。

番組では、ロッテ「爽」の新CMに出演した広瀬と人気バンド・SHISHAMOへのインタビューが放送された。

この中で、ギターボーカルを務める24歳の宮崎朝子は「脂っこいものとか、体が耐えられなくなってきて…ちょっとびっくりしています」と切り出し、「まだ若い気でいたんですけど、最近ちょっと胃とかが…『気をつけないといけないね』って(バンドメンバーの)3人で言ってます」と明かした。

すると、20歳の広瀬は「私、もう高校生からカルビとか食べてないです。食べれない」と明かし、周囲を驚かせた。

続けて「私もこの前食べたんですよ、すき焼きを。でもお肉が2枚で気持ち悪くなっちゃって。多分コンディションです」とし、体調によっては、肉を食べると気分が悪くなってしまうことがあると語った。

スタジオでこのVTRを見ていた水卜麻美アナウンサーは、驚いた様子を覗かせながら「衝撃…」「脂を選んで食べられます、まだ」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事