中居正広「チューしてみたら?」壇蜜、男性マネージャーへの思い?を吐露

2019.6.11 17:45

中居正広「チューしてみたら?」壇蜜、男性マネージャーへの思い?を吐露サムネイル画像

壇蜜

6月10日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』に壇蜜が出演した。

番組の中で、“◯◯離れできないものがあるか”という話題になると、壇蜜は「私、『いつかはやめなきゃ』と思ってるんですけど」と切り出し、「マネージャー離れ全然できないですね」と告白した。

続けて、壇蜜のマネージャーは50代の男性であることが明かされ、壇蜜が「『俺はもうおじさんだ』みたいなこと言うんですけど、『いやいや、おじさまですよ』って言ってなんとか…」とマネージャーとの会話を明かすと、中居は「男性として見ているんじゃないの、それ」と指摘。

これに対し、壇蜜は「もしかしたら…っていう節があったんですよ」とマネージャーに好意を抱いているような様子を覗かせ、出演者を驚かせた。さらに、壇蜜のマネージャーが独身であることが明かされると、中居は「じゃあいいじゃないですか」とコメント。

また、“地方ロケの宿泊先でマネージャーと同部屋になった”という想定の元、中居が「『一緒にお風呂入ろうか』って言われたらどうします?」と問いかけると、壇蜜は「えっ、どうしよう…」と悩む素振りを見せつつも「いけるかもしれない…」と回答。

これを受け、中居は「(マネージャーが)好きなんだよ。1回チューしてみたら?」と提案して、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事