浜崎あゆみ、美脚ちらりのリラックス写真公開に「めっちゃ可愛い」「笑顔に癒された」

2019.6.9 19:15

浜崎あゆみが、6月8日、Instagramにて写真を公開した。

浜崎は「ごはん待てなくてクッキーの箱開けて食べ出したらみんなに突っ込まれた ええやん」などとコメントを添え、ソファーの上で体育座りのような格好で、オフショルダーのオールインワンのスリットから脚をのぞかせたリラックスした様子の写真を3枚公開した。

この写真の公開に、ファンからはSNS上で「姫様〜〜可愛い」「あゆちゃん、めっちゃ笑ってるやん」「リラックスして笑ってるayuめっちゃ可愛い〜」「めちゃめちゃ可愛いんですけど」「この雰囲気のあゆ好き」「笑顔に癒された」などと、コメントが上がっていた。

現在『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ) -misunderstood-』を敢行中の浜崎。6月8日と9日は、兵庫・神戸国際会館こくさいホールにて神戸公演が開催されている。同ツアーは2020年までのロングラン公演となっており、浜崎あゆみ史上においても、スタートから2年越しのロングラン公演は初の試みだという。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク