木下優樹菜、フジモンとの交際を決めたきっかけにチュート徳井「勇気すごい」

2019.6.6 18:00

木下優樹菜、フジモンとの交際を決めたきっかけにチュート徳井「勇気すごい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月5日に放送された日本テレビ系『衝撃のアノ人に会ってみた!』で、木下優樹菜と夫のFUJIWARA・藤本敏史のエピソードが明かされた。

番組では、木下と藤本が2010年に結婚し、当時“美女と野獣“の結婚として世間を騒がせたことが取り上げられた。結婚して9年経つ2人は未だに夫婦仲が良いが、交際に至るまでには険しい道のりがあり、木下も「険しかった…」とコメントして、当時を振り返った。

かつて、ある番組で芸人仲間から“藤本は木下のことが好きらしい“と聞いた木下は「マジ無理なんですけど…」と感じ、その後に藤本から何度告白されても断っていたことが明かされた。

しかし、木下が自身の誕生日に窓の外を見ると、部屋の近くの川沿いに“誕生日おめでとう“と書かれた横断幕が掛かっていたという。その横断幕は藤本からのサプライズで、木下は“私のことがこんなに好きなんだ“と嬉しくなり、交際を決めたことが紹介された。

このエピソードを受け、番組MCのチュートリアル・徳井義実は「フラれてるのにいく勇気すごいけどな〜」とコメントし、藤本に感心する様子を覗かせた。

関連画像

関連記事