手島優、“薄笑い”でのモーニング娘。’19との記念写真公開し反響「凄くいい表情」「モー娘入っててもおかしくない」

2019.6.6 11:51

6月6日、手島優が、モーニング娘。'19との記念写真を公開した。

手島は、自身のInstagramにて「モーニング娘。’19さんの春ツアーファイナルへ」と、5日に開催された「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」日本武道館公演に訪れたことを報告。「めちゃくちゃ楽しかった ほんと楽し過ぎてこの時間でもまだ興奮が冷めません」「生きる活力たくさんもらいました ありがとうございます」「#あたしどちらも薄笑い」などとコメントを添え、モーニング娘。’19のメンバーとの記念ショットを公開した。

そして「6月12日に発売される新曲【人生Blues/ 青春Night】もめちゃくちゃ良き」と、モーニング娘。’19の新曲も絶賛していた。

また、別の投稿では「森戸ちゃんは今日も安定の可愛さ&透明感でした」「透明感欲しいあたし的には、もっと加工して飛ばしたいけどそーすると森戸ちゃんが消えちゃうのでやめました。笑」とコメントを添え、モーニング娘。’19のメンバーである森戸知沙希との記念写真も公開していた。

この写真の投稿に、ファンからは「これはファン冥利に尽きるっていうやつですね~」「凄くいい表情ですね」「皆可愛いですね」などというコメントが寄せられたほか、「モー娘入っててもおかしくないですね」「優ちゃんもモーニング娘入ったら??」などという意見も挙がっていた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク