加藤シゲアキ、本仮屋ユイカの第一印象を告白「目黒出身とか…」

2019.6.5 17:45

加藤シゲアキ、本仮屋ユイカの第一印象を告白「目黒出身とか…」サムネイル画像

本仮屋ユイカ

6月4日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に本仮屋ユイカとNEWSの加藤シゲアキが出演した。

番組では”関西VS関東”でトークが繰り広げられ、加藤は”関西軍”、本仮屋は”関東軍”として参加した。

その中で本仮屋は、5歳から10歳まで大阪で育ったという加藤に対して「でも私、中学の時金八先生の同級生だったんですけど」とドラマで共演していたことを前置きし、「後ろの席に加藤さん座ってて、一回も関西弁聞いたことない」「ウィキペディアとかにも書いてあるけど『ホントかなー』っていつも思ってたんですよね」と当時加藤が関西出身であることを疑っていたと告白。

これに加藤は「こっち(本仮屋)だってね、目黒出身とか気取ってますけどね、僕と出会った時はショートカットの真っ黒の足早そうな女の子だったんですよ」と本仮屋の第一印象を明かし、笑いを誘った。

本仮屋は「それは目黒区関係ない」と反論。加藤は「目黒区はこんな足早い女の子いない」と返すなど、二人の問答はスタジオを大いに盛り上げていた。

関連画像

関連記事