中居正広の”歌詞の制作秘話”にスタジオ爆笑「しょうがないじゃん…」

2019.6.4 20:30

中居正広の”歌詞の制作秘話”にスタジオ爆笑「しょうがないじゃん…」サムネイル画像

6月3日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』に出演した中居正広が、歌詞の制作について語った。

番組では“好きになってはいけない人に魅力を感じる”という恋愛観のために、人から共感してもらえるような歌詞が書けないという悩みを抱えた女性シンガーが登場し、中居に相談を持ちかけた。

スタジオでは、中居も歌詞を書いたことがあるという話題になり、中居は「僕、全部適当です」とコメントして周囲の笑いを誘った。

中居は「しょうがないじゃん、適当に書いてんだから」とコメントし、「適当に書いて、適当に歌ったら、適当に聴いてくれるっていう。そのスタンスでここまで来たことを褒めてほしい」と語って、スタジオは再び笑いに包まれた。

参考として、中居がこれまでに書いた歌詞の中から「オレのケツ」というフレーズが繰り返されている部分や、「ブタのケツ」というフレーズが紹介されると、他の出演者からは「本当に適当ですね」「ケツ好きっすね」といったツッコミが飛び、スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事