南キャン山里、ラーメン屋での“腹が立つ行為”を語る「カップルで来てて…」

2019.6.4 7:20

南キャン山里、ラーメン屋での“腹が立つ行為”を語る「カップルで来てて…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月1日、テレビ東京系『ひねくれ3』に南海キャンディーズの山里亮太が出演し、ラーメン屋での“腹が立つ行為”について発言した。

番組では、視聴者の25歳男性会社員から、“話題になっているラーメン屋さんで横柄な態度でラーメンを提供され不満を感じたのですが、みなさんはそういう時どう対応していますか?”という内容の相談が寄せられた。

それに対しハライチの岩井勇気は「ラーメン屋って別に接客態度試されてないようなとこない?」と言い、山里も「そんなに気にならないかな」とラーメン屋の接客態度には寛容な様子を見せた。

そして山里は「俺ラーメン屋で腹立つのはカップルで来てて、女子が食べ終わってないからって横で食べ終わった男が覗いてる姿の方がムカつく」と発言。「しょうがないじゃないですか」との声に山里は「いや、しょうがないことない。『先に出てろよ』って思う」「並んでんだよ。昼飯時で」と混んでいる時間帯は食べ終わったら相手を待たずに先に店を出るべきだという持論を語った。

さらに山里は「俺はその時に彼女が『先出てて』って言うような彼女じゃなきゃダメだと思うし」と発言し「厳しいですね…」と声が上がった。

関連画像

関連記事