Ms.OOJA、新曲「海を見てる」が「JTB presents 王様の冒険」のイメージソング及びJTBランドクルーズCMタイアップ曲に決定

2019.5.31 22:26

Ms.OOJA、新曲「海を見てる」が「JTB presents 王様の冒険」のイメージソング及びJTBランドクルーズCMタイアップ曲に決定サムネイル画像

JTB presents 王様の冒険

聴く人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスを持つシンガーソングライターMs.OOJAの新曲「海を見てる」が、BSスカパーで放送される旅番組「JTB presents 王様の冒険」のイメージソングに決定、6月1日(土)の初回放送よりオンエアとなることが明らかになった。

今回イメージソングに起用された「海を見てる」は、8月に発売される約1年半ぶりとなるMs.OOJAのオリジナルアルバム「SHINE」に収録されるMs.OOJAとher0ismの2人で作詞作曲を手掛けた、夏を駆け抜けるような爽やかなアップチューン。

Ms.OOJAは、「大人の純愛をテーマにher0ismくんと作った曲です。her0ismくんとは、私の代表曲でもある「Be…」や、「White Letter」という冬の恋のうたを作ったので、今度は夏の海を舞台に恋が始まる高揚感を描いています。好きな人との未来を想像したり、切なくなったり、ドキドキしたり、とても爽やかでキャッチーで、この夏にぜひ聴いていただきたい曲が出来ました!」とこの曲についてコメントしている。

旅番組「JTB presents 王様の冒険」は、6月1日(土)朝9時よりBSスカパー!でスタートする新しい大人旅の楽しみ方を紹介する新番組(無料放送)。初回放送では、旅の主人公に高田延彦、ゲストにMs.OOJAが出演、ヨーロッパ大陸の名所めぐりが楽しめるJTBの観光路線バスの“ランドクルーズ”で巡るヨーロッパ横断の旅を4週に渡り放送。ランドクルーズで自由に旅をプランニング、スペイン・バルセロナからフランス・ニース、モナコ・モンテカルロ、そしてドイツ・フランクフルトと巡る大人旅の楽しみ方を紹介する。番組はBSスカパー!で放送後の7月からJTB 公式Official YouTubeチャンネルでも配信されるという。

なお、JTBランドクルーズのCMタイアップ曲としても起用されることが決定している同新曲「海を見てる」は、6月1日(土)17:00より札幌・FM NORTH WAVEで放送のMs.OOJAのレギュラーラジオ番組「Ms.OOJA サタパン」にて、早くもラジオ初オンエアされる。今回の放送は札幌から生放送されるとのこと、Ms.OOJAからどんな話が飛び出すのか期待が高まる。

【番組情報】

『JTB presents 王様の冒険』
BSスカパー!(無料放送)
6月1日(土)午前9:00~9:30
王様:髙田延彦 ゲスト:Ms.OOJA

関連画像

関連記事

関連リンク