品川祐、さまぁ~ず大竹の結婚式での出来事で宮迫博之にクレーム「入ってくんなよ…」

2019.6.1 19:15

品川祐、さまぁ~ず大竹の結婚式での出来事で宮迫博之にクレーム「入ってくんなよ…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月30日、テレビ朝日系『アメトーーク!』に出演した品川庄司・品川祐が、雨上がり決死隊・宮迫博之とのエピソードを明かした。

品川は「これだけ今日俺、どうしても言いたかったんすよ。宮迫さんに」と切り出し、「さまぁ~ずの大竹(一樹)さんの結婚式で(とんねるずの木梨)憲武さんと(ウッチャンナンチャンの)内村(光良)さんがいたんですよ」と話し始めた。

続けて「俺らからしたら大興奮じゃん」と他の出演者に投げかけ、さらに「二次会で憲武さんと内村さんが隣に座ったのね。興奮して、みんなで集合写真撮ったんだけど」と説明。

「『俺こんなこと滅多に言わないですけど、もうお笑いファンとして憲武さんと内村さんのツーショット撮らしてください』って言って(カメラを)構えたら、宮迫さんが真ん中に入ってきて『ええなあ』って言って」とし、木梨と内村のツーショットを撮りたかったのに宮迫が入り込んできたと明かし、周囲の笑いを誘った。

品川は「俺はもうマジで『いやマジで宮迫さんやめて』って言ってるけど、もう(宮迫は)酔っぱらって」と宮迫が酔っていたために品川の気持ちを汲み取ってくれなかったと話し、「俺の思い出に入ってくんなよ」と当時の心境を明かして再び笑いを誘った。宮迫は苦笑いしながら「記憶がないから…それはすまん」と品川に謝罪した。

関連画像

関連記事