山田親太朗、義兄・小栗旬の素顔を明かす「テレビで言っちゃダメなんだけど…」

2019.6.2 18:30

山田親太朗、義兄・小栗旬の素顔を明かす「テレビで言っちゃダメなんだけど…」サムネイル画像

小栗旬

5月30日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演した山田親太朗が、姉・山田優の夫である小栗旬について語った。

番組では、“本人に聞いてくれと芸能界に物申したい3人”という紹介で、山田をはじめとした豪華芸能人を身内に持つゲストたちが登場し、トークを繰り広げた。

その中で山田は「(姉が)小栗さんと結婚したことによって、『俺、小栗旬の義弟にもなれたな』と思って、『俺ってラッキーだな』って思いません?」とコメント。

さらに、姉の子供たちの面倒をよく見ているという山田は、“お小遣いがもらえるのか?”という質問に「お小遣い制ではないですね」として、「たまに小栗さんの洋服とか帽子を借りパクしていいっていう権利があります」と、現金ではなく小栗の私物を借りられるという“報酬”があると話した。

続けて「あんまりテレビで言っちゃダメなんだけど」と前置きをすると「鈍感なんです、あの人」と明かし、「鈍感だから、もし借りたとしてもバレないんすよ」「人の物だから罪悪感ないから、俺もその借りた物を『小栗さんの物』って言って誰かにあげちゃうんすよね」と小栗からの借り物を他の人に勝手にあげてしまうと語った。

スタジオから驚きの声が上がる中、山田は「『それは良くないな』と思って、ちょっと最近は控えてますね」「だから『一生懸命子育てしようかな』と思って」と反省の色を見せていた。

関連画像

関連記事