辻希美、モー娘。時代のルックスに言及「顔面偏差値だいぶ…」

2019.5.31 20:10

辻希美、モー娘。時代のルックスに言及「顔面偏差値だいぶ…」サムネイル画像

辻希美

5月30日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した元モーニング娘。の辻希美がグループ時代について語った。

番組では、Mattが出演しメイクや肌のケアなど美容についてトークを展開。

その中でMCのダウンタウン・浜田雅功が、“顔面偏差値が高いアイドルと話題”というアイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りんに話を振ると、来栖は「(メイク用品を)集めたりするんですけど、スタッフさんとかに『そういうの需要ないからあなたは(化粧を)しなくていいよ』って言われちゃうことが多くて、普段からあまり濃いのはしないんですけど」と話した。

すると、浜田は「辻ちゃんどう思いますか?」と投げかけ、辻は「私、顔面偏差値だいぶ下だったんで…」とグループ時代の自身についてコメント。

これに出演者たちが「いやいや、そんなことないやろ」「人気あったよ」と言うも、辻は「いやいや、私後ろなんですよ。歌ってないです、全然モーニング娘。時代」とグループでは後ろのポジションだったと振り返っていた。

辻の発言に松本人志は「でもモーニング娘。の中で唯一幸せになったもんね」と笑いを誘うと、辻は「そんなことはない」と笑顔で返し、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事