「顔ちっちゃい」伊藤千晃、ばっさりショートの“今期流行り”ヘアアレンジ姿に反響「可愛すぎる30代」

2019.5.31 11:30

伊藤千晃が、5月30日、ショートカットのヘアアレンジ姿を披露した。

伊藤は、自身のInstagramにて「今期流行りのシンプルピンでショートヘアアレンジ」「MAQUIA ONLINE ゴールドピンがポイント! 真夏のヘルシーアレンジUPしたので、記事チェックしてみてね」などとコメントやハッシュタグを添え、ヘアピンを多用したヘアアレンジ姿の写真を2枚公開した。

今月の上旬に、ショートカットにしたことを報告していた伊藤。その際には「ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう?という感覚なので、とても新鮮です。」とコメントしていた。

ファンからは、この写真の投稿に「メッチャかわいいです」「顔ちっちゃいのおおおお」「めっちゃ似合ってます」「可愛すぎます」「可愛すぎる30代だよ」「瞳キュルキュル」「こんなお母さんいいなー」と反響のコメントが寄せられていた。

伊藤は、昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開。3月には『Wa・Ta・Shi』『Don’t look back』と2日連続での配信リリースをした。また、8月から9月にかけては「伊藤千晃ファンクラブツアー2019(仮)」の開催も予定されている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク