関ジャニ村上、自身のギャラ事情に言及し「感謝しかない」

2019.5.30 17:45

関ジャニ村上、自身のギャラ事情に言及し「感謝しかない」サムネイル画像

ブラックマヨネーズ・小杉竜一

5月29日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演した関ジャニ∞の村上信五がギャラ事情について語った。

番組では“あなたのスケジュールにご一緒させて頂きます!”と題し、街の一般女性にスケジュール帳を見せてもらって、スタッフが気になった予定に同行するという企画が行われた。

そのVTRの中で、アイドルとして活動している女性が数人登場したことから、村上は「しかし地下アイドルの子多いねんね」とコメント。続けて「正直言うていいですか?早めにアイドルやって良かったなと思った!」と心境を明かし周囲の笑いを誘った。

ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「まだそんな周りも(アイドルを)目指してる時期じゃなかったもんね」と言うと村上は「全然全然」と肯定し、「地下アイドルとかもなかったんですよ」と振り返った。

さらに「俺やっぱりジュニアの頃って『何でこんなにギャラくれへんねん』とか悪態ばっかりついてたんですけど」とジャニーズJr.時代について切り出し、「もう、今感謝しかないですね」と発言。小杉に「すごいやん、吉本興業のもっと上の先輩方と同じモードになってるやん」と驚かれていた。

関連画像

関連記事