SILENT SIREN・ひなんちゅ、タイで話題沸騰中の音楽フェスのPRパーソンに決定

2019.5.30 13:27

SILENT SIREN・ひなんちゅ、タイで話題沸騰中の音楽フェスのPRパーソンに決定サムネイル画像

『THAILAND MUSICFESTIVAL』

タイ国政府観光庁大阪事務所が、近年世界中から注目を集めるタイの音楽フェスティバルを観光資源のひとつとして掲げ、2019年5月より日本人観光客に対してプロモーションをスタートした。

その一環として、10代~20代に支持されている人気ガールズバンド『SILENT SIREN(通称サイサイ)』のリーダー兼ドラム担当、ひなんちゅ(梅村妃奈子)をPRパーソンに迎え、スペシャルブックレット『THAILAND MUSICFESTIVAL』を作成し配布を開始。さらに、公式サイトで特集記事を公開した。

スペシャルブックレットには、毎月満月の夜にパンガン島で開催される、世界三大ビーチレイブのひとつ「フルムーンパーティー」や、バンコクのナイトクラブで撮りおろした写真を多数掲載。今まで知られていなかった、ひなんちゅの“音楽フェス好き”の一面を垣間見ることができる。

他にも、南国のビーチリゾートを満喫したり、バンコクの最先端スポットで刺激的な旅を楽しんだりと、ひなんちゅが旅を楽しむリアルな様子が掲載されている。巻末では、今年注目のタイ国内の音楽フェスも一挙紹介。音楽フェス好きはもちろん、旅行好きにも手にとって欲しい内容に仕上がっている。

関連記事

関連リンク