go!go!vanillas 長谷川プリティ敬祐の手術が無事成功

2019.5.30 12:00

go!go!vanillas 長谷川プリティ敬祐の手術が無事成功サムネイル画像

go!go!vanillas

go!go!vanillasのオフィシャルサイトにて、昨年末の交通事故による怪我のため療養中であった長谷川プリティ敬祐(ba)が、予定されていた右手の手術を無事成功に終えた事が発表された。合わせて、オフィシャルサイト&SNSには、事故以来はじめて、約6ヶ月ぶりの元気な姿も公開された。

プリティは、今後も引き続きリハビリに専念するため、全国ツアー前半戦には参加は出来ないものの、10月〜11月のツアー後半戦には参加できそうな見込みとのこと。なお、go!go!vanillasは、本日より全国ワンマンツアー「THE WORLD TOUR 2019」を3人体制にてスタート。3人の生演奏に、プリティが事故以前に演奏したベース音源を加える事で、ステージ上にプリティの姿はないが、あくまで4人のgo!go!vanillasとしての音楽を鳴らすという意思をもって行われる。

そして本日より、プリティの参加が想定される、10月〜11月後半スケジュールのチケット・オフィシャル先行受付も開始となった。再び4人でステージに立つことを決意した、覚悟と奇跡の後半戦。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク