hitomi、美脚披露の白ミニワンピコーデに反響「めっちゃ足綺麗」「ミニスカート日本一」

2019.5.29 11:45

hitomiが、28日、Instagramにて写真を公開した。

hitomiは、自身のInstagramにて「今日のうたコン エイベックス・アーティストアカデミー大阪校の皆さんとステージに立ちました」「みんな楽しんでステージで踊ってくれて、感謝」などと、NHK「うたコン」への出演を報告。

また「今日の衣装はスタイリストさんがイメージするLOVE2019って感じで、、、バッチリはまってた〜」とコメントを添え、白いミニのワンピースと黒いニーハイブーツのコーディネートを披露し、美脚も惜しみなく披露した。

この写真の公開に、ファンからは「色気ありすぎ!!」「めっちゃ足綺麗ですね!」「ミニスカート日本一」「脚が綺麗だ」「hitomiの健康美は、スゴい」「セクシーさは増しましたね」「肌が綺麗、若い」などと、反響が上がっていた。

hitomiは、今年1月に43歳の誕生日を迎えており、ブログでは「40代になってから日々の大切さとか健康であることとか、、、考えるようになりました」「何より、子どもたちの成長 家族と居られる幸せ 毎日があたりまえではない有り難いと感謝しています」と、43歳を迎えた気持ちを綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク