きっかレン(キマグレン+吉川友)「あいまいダンス」初披露

2013.7.10 18:36

きっかレン(キマグレン+吉川友)「あいまいダンス」初披露サムネイル画像

キマグレンが運営する「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が来年10周年を迎える今年、鎌倉・由比ヶ浜にOTODAMA別館「SEACRET BOX BY OTODAMA with キリン カリブーン」をオープンさせ、その初日のこけら落としにキマグレンが「SEACRET BOX OPENING SPECIAL~きまぐれLIVE 2013~」と題したライブを行った。

ライブは「恋がよんでる」からスタート。ISEKIが「今日はどういう日か分かってるよな?」と会場に詰めかけた満員のお客さんを煽り、ライブ冒頭から会場は熱気に包まれた。中盤のMCではKUREIが今回、鎌倉・由比ヶ浜にOTODAMAの別館を建てるにあたり、お世話になった鎌倉、由比ヶ浜の方、そして音霊を運営しているスタッフへの感謝を伝えた。

本編後半の「LIFE」では、会場の全員がタオルを回し、大合唱、会場のボルテージは最高潮に。

その熱気が冷めない中、アンコールには吉川友を引き連れ、キマグレンと吉川友が今年結成した新ユニット「きっかレン」として登場!きっかレンのオリジナル曲「あいまいな関係」を、同楽曲のMusic Videoでキマグレンが初めてダンスに挑戦し話題となっている「あいまいダンス」と共に初披露。

初披露前にはお客さんに向け、3人で「あいまいダンス」のレクチャーが行われ、会場にいるお客さんも完璧なダンスを行い、会場が一丸となった。

続けて、グリコ乳業「カフェオーレ」のCMソングとしてO.A.されている「カフェオーレのうた」もファンの前で初披露され、初めてとは思えない息の合ったパフォーマンス、そしてトークを繰り広げた。今回のライブだけではなく、今後もきっかレンは様々な場所に登場を予定しているのでその動向に是非注目して欲しい。
【LINK】
吉川友 オフィシャルサイト

キマグレン オフィシャルサイト

 

関連画像