AKB48横山由依、エゴサーチについて語る「アンチのコメントとかも…」

2019.5.28 20:20

AKB48横山由依、エゴサーチについて語る「アンチのコメントとかも…」サムネイル画像

5月27日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にAKB48・横山由依が出演し、エゴサーチについて語った。

番組では、元子役の春名風花が子役時代に“しくじった”ことを告白。お金とSNSの扱い方について授業をした。「横山さんとかエゴサーチされますか?」という春名からの質問に、横山は「エゴサーチします」とし、また「アンチのコメントとかも私たち結構よく、グループにいるので、くるんですけど、でも私はそれはスルーします」と自身に対するアンチからのコメントは無視していると語った。

春名は「今では横山さんのような対応が、僕は賢いと思っています」と横山の対応についてコメント。しかし当時はアンチと“SNSバトル生活”を送ってしまっていたと語った。そして殺害予告などもされたのにもかかわらず、SNSをやめなかった理由として春名は「ファンの方たちは大好きだった」とし、当時の複雑な心境を告白。“お金もSNSも過剰な執着は要注意”と番組をまとめた。

関連画像

関連記事