中居正広、2億円越え物件を検討するトレエン斎藤の年収を推測「顔に余裕が…」

2019.5.28 20:50

中居正広、2億円越え物件を検討するトレエン斎藤の年収を推測「顔に余裕が…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月27日放送のTBS系『中居くん決めて!』に中居正広、トレンディエンジェルの斎藤司が出演。斎藤の年収について中居が推測するシーンがあった。

番組では、斎藤が家を買いたいということから住宅ローンの借り入れの話に。斎藤の年収がわからないため、仮に年収1000万円の場合として江藤愛アナウンサーが説明を始めた。これをうけて「年収1000万だとするとでしょ。どうですか?」と中居が質問すると、斎藤の顔からは徐々に笑みがこぼれた。

これを見た中居は「顔に余裕が出てきちゃって」と斎藤が年収1000万円以上あると推測。斎藤は「赤坂の物件見せてください」とVTRで紹介されていた2億円越えの物件も購入できることを示唆し、笑いを誘った。

また、年収が1000万円以上の借り入れについての話で斎藤が目線を動かし、途端に計算を始めたのを見た中居は「これは3(年収3000万円)の顔してますね。いや、4の?」とからかうと、斎藤は「港区見せてください」と余裕たっぷりに答え、スタジオを笑わせていた。

関連画像

関連記事