ももクロ百田夏菜子、純烈との“エピソード被り”にコメント「メンバーが2人…」

2019.5.28 20:40

ももクロ百田夏菜子、純烈との“エピソード被り”にコメント「メンバーが2人…」サムネイル画像

ももいろクローバーZ

5月27日に放送されたフジテレビ系『ネプリーグ』にももいろクローバーZの百田夏菜子が出演した。

番組にはコーラスグループ・純烈も出演し、ももいろクローバーZチームと対決を行った。冒頭、初出演となる純烈の酒井一圭は「本当に今日はももクロちゃんに負けないように気合いを入れてきたんで」と語り、意気込みを覗かせた。

酒井に対し、百田は「こちら的にもやっぱり負けられないです。エピソードがカブるところがあるので…」とコメント。他の出演者から「どういうところがカブるの?」と質問を受けると、百田は「メンバーが2人抜けてしまうとか…」と答えてスタジオの笑いを誘った。

これに対し、純烈チームのネプチューン・原田泰造が「でも、そっち(ももクロ)はさ、抜けた理由とか言えるでしょ?」と投げかけると、スタジオは再び盛り上がりを見せた。純烈メンバーは立ち上がってツッコむ様子を見せながら「まだ傷が癒えきって(ない)、カサブタなんですよまだ」とコメントし、笑いを誘った。

関連画像

関連記事