オードリー・若林、鈴木福に恋愛指南?「お互いのこと知っていくうちに…」

2019.5.29 7:20

オードリー・若林、鈴木福に恋愛指南?「お互いのこと知っていくうちに…」サムネイル画像

オードリー・若林正恭

5月27日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にオードリー・若林正恭と鈴木福が出演。その中で中学3年生になった鈴木の恋愛について若林が質問するシーンがあった。

番組冒頭、若林は“(衣装の)制服がばっちり似合う”として鈴木を紹介。中学3年生ということから、「恋愛してる?」と若林が質問すると、鈴木は「僕は全然してないですね」と答えた。若林は「いいなと思う子とかいるでしょ?」とさらに質問を続けるが、「仲いい子はたくさんいますけど…そんな、まだ」と今のところ恋愛はしていない、と鈴木は自身の恋愛関係について語った。

これに若林が「そういう環境なんだね、今ね」「だんだんあるかもね、お互いのこと知っていくうちにね、『波長が合うな』なんつって」とコメント。これに平成ノブシコブシ・吉村崇やハライチ・澤部佑が「恋愛語るなよ!」「相談乗れないんだから」とアドバイスする立場にないとツッコミを入れると、若林は「たしかにね。誰が語ってんだって」と返し、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事