菅田将暉、松坂桃李の恋愛観を完全理解?「ちょっとやだな…」

2019.5.29 7:00

菅田将暉、松坂桃李の恋愛観を完全理解?「ちょっとやだな…」サムネイル画像

菅田将暉

5月27日、フジテレビ系『めざましテレビ』に松坂桃李と菅田将暉が出演した。

番組にはドラマ『パーフェクトワールド』の出演者である松坂、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、山本美月、そしてドラマ主題歌『まちがいさがし』を歌う菅田が出演。松坂に恋愛観に関する質問をし、その答えが〇か×かを5人が予想するという企画が行われた。

第1問で松坂は“友達と好きな人がかぶったら譲る方だ”という質問に×と答え、正解した菅田はガッツポーズをした。松坂はこの回答について「こういう経験実は学生時代とかにもあったりとかして、もちろん友情も大事なんですけど(自分の)気持ちがやっぱりこう(大事)っていうのはありましたね」とコメント。

第2問では“尽くしてくれる同級生よりも叱ってくれる年上女性の方が好き”という質問に〇と回答し、菅田はまたも正解。松坂は「姉と妹がいて結構バーッて言う環境の中で育ったんで、ちゃんと意見をパーンとかって言ったりとかっていう方が割と自分的には落ち着いた環境」と語った。

最後の“障害が多い恋ほど燃える”という質問に松坂は〇と答え、菅田はこれで3問とも正解となった。またもガッツポーズを取り喜ぶ様子を覗かせる菅田に対し、松坂は「何かちょっとやだな…」と苦笑しながらコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事