辻希美、夫・杉浦太陽との密着“白目”ショットを公開&自宅プールの写真も披露

2019.5.27 11:45

元モーニング娘。の辻希美が5月26日、自身のブログを更新し、夫・杉浦太陽との写真を公開した。

辻は、自身のブログを「おはよう!」というタイトルで更新し、「最近バタバタでなんかブログをupする前に 力尽きて寝てしまう…」と書き始め、「昨夜はYouTube用にやろうと思ってる ダンスを必死に練習してました 白目も向いちゃう暑さでした 笑。」と杉浦と密着した2ショット写真を掲載。

続けて「が、、、 すき焼きと言うなかなかハードな夕飯を食べ 昨夜は希空ベーカリーが久しぶり?に 焼いてくれました」と長女がパンを焼いてくれたとして、「小さな丸いフランスパン バターがきいていてめっちゃ美味しかったです 朝ごはんにも食べたよ」と焼きあがったパンの写真も公開した。

そして、最後には「さぁ 今日も暑い 暑すぎる予報 皆さまくれぐれも熱中症には 気をつけてくださいね」と呼びかけ、締めくくった。

この写真は杉浦も自身のブログに「週末の夫婦」というタイトルで、「週末の我が家 …www」「仕事帰りの疲れも吹っ飛ぶわwww」とコメントを添え、掲載していた。

さらに、辻は、この日再びブログを更新すると、「今日はあまりにも暑過ぎたので お家プールしましたぁ」と自宅のプールで遊ぶ子供達の写真を公開し、休みを満喫している様子を覗かせた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク