MONGOL800儀間崇が休養発表/川栄李奈、写真公開で反響「ママの顔に」【週間ニュース】

2019.5.25 19:00

MONGOL800儀間崇が休養発表/川栄李奈、写真公開で反響「ママの顔に」【週間ニュース】サムネイル画像

MONGOL800

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆MONGOL800儀間崇が休養発表
5月20日、MONGOL800の儀間崇が休養することが発表された。バンドのオフィシャルサイトでは「MONGOL800ギター儀間崇は体調不良によりライブ活動を休養しておりましたが、引き続き当面の間MONGOL800に関する活動を休養させていただきますことをご報告いたします。」と発表。MONGOL800は、今年の夏フェスなどにも出演が予定されているが、今後の予定に関しては「現状のスケジュール等に関してサポートメンバーを入れつつ、MONGOL800としての活動を考えております。」とし「誠に恐れ入りますが、皆様のご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」と結んでいた。

◆川栄李奈、写真公開で「ママの顔に」
川栄李奈が、21日、Instagramに投稿した写真が反響を呼んだ。川栄は、自身のInstagramにて「爪はネイルチップ~」とコメントを添え、顔の前で爪を見せたショットを公開。この日は、6月14日(金)に全国公開される映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会に登壇していたと報じられていた川栄。17日には、俳優の廣瀬智紀と入籍すること、また現在妊娠中であることを発表し、大きな話題を呼んでいた。この投稿に、ファンからは「だんだんママの顔になってくる」「大人っぽい」「かわいーママさん」「オシャレも楽しんでるって素敵」「最近妙にキレイになったと思ったら」「ほんとに綺麗になった」などと絶賛のコメントが寄せられていたほか「お身体大丈夫ですか?」「無理せず頑張ってください」と、妊娠中の川栄を思いやる声も上がっていた。

関連画像

関連記事

関連リンク