吉沢亮、口元にチョコがついている“あざとすぎる”演技に初挑戦

2019.5.24 19:20

吉沢亮、口元にチョコがついている“あざとすぎる”演技に初挑戦サムネイル画像

吉沢亮

吉沢亮を起用した「#あざとチョコ キャンペーン」が5月24日(金)よりスタートした。それに伴い、同日に吉沢が初挑戦した“あざとい”演技を彼女目線で見ることができる新WEBムービー「風呂上がり」篇、「寝起き」篇、「とって」篇の全3種類をWEB限定で公開するとともに、全5種類の“あざとさ”満載のグラフィックも公開された。

本ムービーは、ガーナアイスの「チョコ」が、くちびるに触れた瞬間にとろける品質だからこそ、口元にチョコがついてしまう現象を「#あざとチョコ」と名付け、吉沢が、年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役を演じる中で、「#あざとチョコ」を実践しながら、それぞれの役に合った“あざとさ”を見事に表現した“あざと”ムービーとなっている。それぞれの役の“あざとさ”を完璧に演じた吉沢だが、実は“あざとい”演技をするのは初挑戦。全3種類の新WEBムービーは全て彼女目線で制作されており、まるで吉沢と一緒にアイスを食べたり、生活しているかのようなストーリーについつい目を奪われてしまう“あざとさ”は必見だ。

さらに、ガーナ公式インスタグラムにて吉沢の撮影中のメイキングや貴重なオフショットを公開する投稿を開始するとともに、ガーナ公式インスタグラムをフォローし、「#あざとチョコ」の投稿にコメントをするとガーナアイスが当たる「#あざとチョコ」キャンペーンも実施される。

WEBムービーに加えて、吉沢の“#あざとチョコ”を間近で見ることができるグラフィックも公開される。セクシーなあざとい表情や口元の#あざとチョコに、とろけてしまうこと間違いなしな“あざとさ”満載の5種類のグラフィックになる。吉沢の#あざとチョコに会いに行けるのは東京と大阪の2箇所。東京は2019年5月27日(月)、大阪は2019年5月31日(金)から14日間限定だ。“#あざとチョコ”を身にまとった、いつもと一味違う吉沢をぜひ堪能してはいかがだろうか。

関連記事

関連リンク