絢香、渡辺直美との“タメ”2ショット公開で反響「同い年なことにびっくり」「肌が綺麗」

2019.5.23 11:30

5月22日、絢香が渡辺直美との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

絢香は、自身のInstagramにて「『今夜くらべてみました』の1987年生まれタメ女子会に参加させてもらいました」と、22日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演したことを報告。「直美さんが上京する時に『I believe』を聴いてくれてたと知れて嬉しかったなぁ」「渡辺直美さん、高橋メアリージュンさん、辻希美さん、木村沙織さん、松本薫さん、TiAさん、ありがとうございましたーー 楽しかったです!」などと感想も綴った。

あわせて「収録が終わって後日直美さんとランチに行ってきた めちゃくちゃ笑った〜 楽しすぎた!タメっていいなぁ」と、同じく1987年生まれである渡辺とランチに行ったことも報告し、2ショットを2枚公開した。

この2ショットの公開に、ファンからは「二人とも肌が綺麗でとても可愛い笑顔ですね」「大好きなお2人さん!」「2ショット素敵です」「すごいレアなショット」「同い年なことにびっくり!!」「うらやましい」「私もそのランチ参加したい!」などと反響の声が上がったほか、「ホントに感動した」「見たよ~アカペラ感動した~」「やっぱり絢香の歌声はすごいなぁって思ったよ」など、番組への感想も多く寄せられていた。

先月、第2子を妊娠中であることを発表したばかりの絢香。予定日は秋頃だとし「夏頃までは、ちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」と今後の仕事の予定についても知らせていた。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク