EXIT・兼近、ゆきぽよ意識もためらう理由を明かされネット反響「めっちゃ可愛い」「ウブすぎて」

2019.5.22 20:40

EXIT・兼近、ゆきぽよ意識もためらう理由を明かされネット反響「めっちゃ可愛い」「ウブすぎて」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月21日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にEXITの兼近大樹が出演し、ゆきぽよこと木村有希について話す場面があった。

番組では『ウラでこんな事やってました 勝手にバラしていいよねGP』と題し、人気芸人たちが隠していた裏の行動をランキング形式で発表される企画が放送された。

その中でEXITの兼近は、“チャラキャラ”でブレイクするも早くも素直で良い子がバレてしまったと紹介され、ウラ情報のタレコミとして「あの見た目なのに意外とギャルが大嫌い。だが最近ゆきぽよと番組で共演しキスをしたことで気になり始めているらしい」とテレビ番組の企画でキスをしてから木村を意識してしまっていると暴露された。

それに対し兼近が動揺した様子を見せると相方のりんたろー。は「ゆきぽよとチューして、チューしたからちょっと好きになっちゃって」と認めつつも「なんすけど、11年引きずってる女性がいるんですよ」と兼近にはゆきぽよとは別に想いを寄せている相手がいることを明かした。

そしてりんたろー。は「その子のことを想ってるからゆきぽよにアクション起こす事をためらってる」といい、スタジオからは「ピュアだわ〜」と声が上がった。

この放送後ネットでは「めっちゃ可愛いじゃん」「ウブすぎて可愛い」「応援したくなってしまうわ(笑)」「兼近とゆきぽよ付き合ってしまえええええ」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事