DAIGO、妻・北川景子と「2人で…」最近ハマっている家事を明かす

2019.5.23 7:10

DAIGO、妻・北川景子と「2人で…」最近ハマっている家事を明かすサムネイル画像

DAIGO

5月21日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演したDAIGOが妻・北川景子とのエピソードを明かした。

番組では、DAIGOと石原良純、長嶋一茂が3人でロケをしながら様々なトークを展開。その中で、石原が家でご飯を食べる日は予定表にマークをつけないとご飯が用意されていないと発言した。その流れで長嶋は「DAIGOは家でどういう感じなの?あんまり食べる時間ない?」と質問するとDAIGOは「家で食べますよ。2人で、それこそこないだキーマカレーを一緒に作って…」と妻である北川景子と一緒に家で料理をすることがあると明かした。

それを聞いていた長嶋に「一緒に作れる?いいね」と言われるとDAIGOは「いつも作ってもらってたんすけど、僕もちょっとこう、やってみようかなって思い出して」と最近料理をし始めたとコメント。一人でスーパーに買い物に行くことも面白いと発言した。

石原に「勝手に変なもの買ったら怒られるだろ?」と振られるとDAIGOは「その辺はこう、『今日何食べたい?』とか」とし、北川に相談してから買い物をすると言い、良き夫ぶりを見せた。

関連画像

関連記事