浜口京子が自身の恋愛事情を告白。ディープすぎる話題に滝沢カレンが降参?

2019.5.21 19:50

浜口京子が自身の恋愛事情を告白。ディープすぎる話題に滝沢カレンが降参?サムネイル画像

(c)カンテレ

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

5月21日(火)の放送では、滝沢カレンが浜口京子と市川紗椰を迎える。出だしは“定番”の年齢トークから展開された3人のガールズトークだったが、あだ名をつけることで、徐々にお互いの仲を深めていく。

浜口からは「今だから話せるけど…」と、過去の恋愛事情が飛び出し、「(気になる人に)連絡する事自体、ご迷惑なんじゃないかと思っちゃって…」と控えめな性格であるゆえに、うまくいかなかったことを明かすと、そこから“気になる人を自分から誘えるかどうか”という話題へ。「自分から誘える」という市川の考えに対して、滝沢は「強い女ですね」とコメント。

また、「物事をデータ化するのが好きなんですよ」と話す市川は、テレビ番組『SASUKE』の結果、鉄道の車両や系統など、ありとあらゆるものをデータで取ることが趣味だと告白。そんな市川と浜口が、ある共通の趣味で意気投合し、浜口からのまさかの質問をきっかけに、どんどんディープな話に…。加速する2人の話に、滝沢は「私これ拾えないんで、2人で話してください」と、降参してしまう場面も。

好きな映画の話題では、それぞれのこだわりが明らかになったり、さらには“死ぬまでに会いたい人”の話題に発展したりと、3人それぞれの“好き”があふれ出す。

スタジオでは、「連絡がマメな男は…あり?なし?」をテーマにトークを展開する。「結構かまってもらいたいです」と話す長谷川が自身の考えを明かすと、3人から「意外と乙女!」と驚かれる場面も繰り広げる。

今夜も三者三様の女性たちが本音をぶっちゃける『グータンヌーボ2』をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定だ。

関連画像

関連記事

関連リンク