Sexy Zone佐藤勝利、“癒し”の存在を語る「ヤバくないですか?」

2019.5.22 11:10

Sexy Zone佐藤勝利、“癒し”の存在を語る「ヤバくないですか?」サムネイル画像

5月21日、日本テレビ系『バゲット』にSexy Zoneの佐藤勝利が出演した。

番組で“気分が上がること”を聞かれた佐藤は「僕の気分が上がることは、ミニチュアダックスフントのチャイちゃんと遊ぶことです」と話した。

スタジオで愛犬の写真が公開されると佐藤は「ヤバくないですか?ちょっとヤバいんですよ、ホントに」と愛犬の可愛らしさについてコメントし、「もっと盛り上がった方が良いと思います、スタジオが!」と主張して周囲の笑いを誘った。

番組MCの青木源太アナウンサーに「可愛さプレゼンしてくださいよ」と言われると「僕が飼ってて、エサは3回に分けてるんですけど昼だけマシーンにしてるんですよ」「そのマシーンを、食べ終わった後にチャイが手で叩くんですよね。マシーンを揺らすんですよ」と説明。

「エサ出きってるんですけど、たまに引っかかったヤツが1個だけ出てきてそれを見てニヤってするんですよね」「『してやったり』というか、すごい頭良くて可愛いんですよね」と溺愛している様子で語った。

青木アナが「お仕事お忙しいと思いますけども、チャイちゃんが大きな癒しになってるんですか?」と投げかけると佐藤は「そうですね、めちゃくちゃ可愛いと思うし」とコメントしていた。

関連画像

関連記事