杉咲花『VOGUE GIRL』のカバーガールに初登場しハッピーオーラ全開でビッグシルエットを着こなす

2019.5.21 21:20

杉咲花『VOGUE GIRL』のカバーガールに初登場しハッピーオーラ全開でビッグシルエットを着こなすサムネイル画像

OSAMU YOKONAMI (C) 2019 Conde Nast Japan. All rights reserved.

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」が連載されており、毎月『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガール&ファッションストーリーが、スマートフォンで楽しむことができる動きのあるコンテンツとして配信されている。

今月は、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK)に出演中の人気女優、杉咲花が登場。新元号のはじまりだからこそ、今までの固定概念をリセット。サイズ感やジェンダーの境目も軽やかに飛び越えて、ビッグシルエットやカラーメイクを存分に楽しんでいる。

今回初出演となった杉咲花は「GIRL OF THE MONTH」の撮影を振り返り、「久しぶりのファッション撮影は緊張しましたが、気づけば大好きなスタッフの皆様のおかげで、ユニークな世界観の撮影を楽しむことができました」とコメント。また、撮影に参加した『VOGUE GIRL』エディターは「身長よりも大きな風船と楽しそうに戯れる杉咲さんの表情に癒された撮影でした。恒例の動画インタビューでは珍回答も連発しているので、ぜひお楽しみください」と語った。

また、『VOGUE GIRL』恒例のムービー、「90秒チャレンジ」では、理想の休日の過ごし方や最近作った一番の手料理をはじめ、気になるプライベートな質問などに90秒で可能な限り答えられているので、そちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク