大久保佳代子、“腹が立った”女性芸人を明かす「お前に負けたのか…」

2019.5.22 7:20

大久保佳代子、“腹が立った”女性芸人を明かす「お前に負けたのか…」サムネイル画像

(c)人力舎

5月20日に放送された日本テレビ系『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』にオアシズ・大久保佳代子が出演した。

番組では、さまざまな女性芸能人が女性に対して感じている不平不満をテーマにトークを展開。この中で、高橋ユウが怒りを覚える女性について語るシーンがあった。

高橋は「友達に彼氏ができました。その『友達に彼氏ができたよ』っていうのを、別の友達に報告したんですよ」と切り出し、「『誰々ちゃん彼氏できたんだって。あの人だよ』みたいなこと言ったら『あ~そこ行ったんだ~』って言う女」と語り、他の出演者からも共感の声が上がった。

続けて「『私めっちゃその人から口説かれてたんだけど。めっちゃ拒否ったんだよね』みたいな」「『自分が上だよ』って、その友達よりも。『自分が断ったからそっち行ったんだ』って友達のことを見下してる女がいるんです」と補足を加えた。

これに対し、大久保は「私も『ある男性からご飯に誘われてるんだよね』ってたんぽぽの川村エミ(コ)ちゃんに言ったら『あー大久保さんのとこにも行きましたか』って言った時に、腹がすごい立った。『お前に負けたのか!』と思って」と怒りをあらわにし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事